前回のDIYはこちら『【DIY】擁壁のコケとーると高圧洗浄』工事が進む中、横でDIYしてます笑なので箸休めみたいな感じで見ていただけると助かります前回のDIYはこちら『【DIY】転落防止でフェンスを設置したが後悔』過去…リンクameblo.jp




錆びたフェンス

前回擁壁を綺麗にしましたが、上にある鉄製のフェンスがサビサビなので塗装しますニヤリ




ちなみにフェンスの真ん中に写っている物体はタイムラプスカメラですプリンカメラ




養生と塗装

今回は少しだけ妻と長男に手伝ってもらいましたてへぺろ





完成

いきなりですが完成キョロキョロ



前回つけたフェンスの黒と合ってて問題なさそうですね!!


※前回のDIYフェンス




ちなみに今回使ったのはサビの上からでも塗れるタイプのやつですニヤリ

でもサビが浮いてるようなやつは除去した方が良いです!

ワイヤブラシまではいらないですが、捨てるようなタオルで軽く擦る程度でその上から塗装できますウインク