こんにちわ
大阪で2件目の家を購入を考えているばーやんです

家族5人
ばーやん、嫁、長男、次男、三男

1件目の家を購入

1軒目の家を売却

実家をリフォーム?新築を購入?

2軒目の家を購入

泉北ホームにて契約

たまに過去のブログを更新します

最近ですが寝る時はずっとエアコンが無いと暑くて目が覚めたりしますよね!?

でもずっとつけっぱなしだと朝に起きた時に寒いからタイマーで消したりしていません?
でもタイマー時間を間違えれば結局暑くて起きたり笑

じゃあ更に対策していつもより1℃高い目にして寝る時は少し暑いけど、起きる時快適な温度にしたり笑

大人からしたらちょうど良さそうですが、子供が汗だくになったり💦

って事で、先日購入したこれ!




スイッチボットのハブミニです

これで温度コントロールをします




使い方として

アプリからハブミニを経由してリモコンとして代用させます。


そして寝る前は涼しいぐらいの温度設定をして

あとはこのような感じで

説明時間になると設定した温度でリモコンのスイッチが作動すると言う感じです。


仮に我が家では最初は25℃で就寝

0時になると26℃

2時になると27℃に設定しています。


こんな感じで使えるのでめちゃくちゃ重宝しています(^^)


あとはエアコンのリモコン取るのが面倒な時はスマホからアプリを起動して、ピッ!!笑


ちなみに赤外線のリモコンだと色々と設定できます!

しかも届く範囲でしたらハブミニ一台で何個か設定できるみたいです♫



こんな感じで色々と設定できます!

気になった方はこちらから購入お願いします笑