前回は色んな人にアドバイスいただきありがとうございましたニヤリ


今回考えた間取り案があるのですが意見頂ければありがたいですえーん

テレビの配置、階段の位置、収まり方、解放感のある広々LDK、その他もろもろ

※全て上が南向きです。


案①


階段のイメージ





案②


階段のイメージ





案③


階段イメージ



これで案①、③についてはテレビボード無しで棚を埋め込みます。

ちょっとイメージと違いますが、出っ張りが無いようにしたいと考えていますニヤリ

seimさんはテレビボードを埋め込んでるの見て思いつきましたおねがい

配線は階段下収納から接続を考えています♫


案②

の場合だとこのようなフロートタイプを考えています


少しだけ懸念しているのは子供たちが座ったりして変わらないか、こけて怪我しないかですガーン

まぁ少しすれば慣れそうですがニヤリ



どなたか自分だったらこーするとか、ここはこうしたら?なんでもいいので意見頂ければありがたいです笑い泣き