本日は泉友(勝手に呼んでます笑)の


らすくさん家に家族5人で突撃させていただきました!!





なぜかと言うと間取りのことで悩んでいて


特にLDKは耐力壁などの問題で解放感のあるLDKに仕上がらなくて困っていて相談させていただきましたら解決策を教えてくれると言うことでお家に行かさせていただきました♫



家族みんなでカッコいー!!と言いながらバタバタしながらですが見させていただきました!

ありがとうございます😭


これで間取り問題から次は進めそうな気がしますてへぺろ


無許可なので勝手に一枚だけ


開放的な空間を載せさせていただきました笑


真似したいことばっかりで!

ますます家づくりが楽しくなりそうですてへぺろ