なんて日だー😭って日、ありますよねー


私の今日は、車🚗に対してというか、ドライバーに言いたいことよ💧


信号🚥の無い横断歩道を待ってたら、誰も止まってくれなくて、車いなくなるまで待つ。


大通り手前の小さい道路のこちらも信号🚥の無い交差点を一歩渡ろうとしたら、健康診断の大きい車?バス?が堂々と横断歩道踏んで大通りに入るために来やがった💢

いやいや歩行者おるやろー

横断歩道思いっきり踏んで、歩行者が通れないようにしてるし💦

助手席のナースと目が合ったら笑われた💢

この大きい車のせいで横断歩道渡れず、また待たされる。。。


次の信号🚥有りの大通りの横断歩道を青で渡ってたら、右折してきたハイエースにギリギリで轢かれそうになる。何故か運転手は目も合わせず会釈してそのまま走行。。。

私、横断歩道の真ん中にしばし取り残されるプンプン


ドライバーさん、初心忘れとる。

車は凶器‼️

後数メートルで人轢くよ。私が走ってたら轢かれてたよ。子供、年寄りだったら転んだりして怪我してたよ。

自分の人生、家族の人生、一生後悔する結果になるかもしれないんだよ!


マジで、気をつけてプンプン