やっと画面撮れた❤️

前から気になってたけど、B'zネタだから撮りたかったー

東海地方だけの24時間テレビのCM📺かなぁ

バックで曲も流れるから毎回反応ラブ

チュートリアルの徳井さん東海地方で番組もってるけど、それで前もって青春時代によく聴いてたのはB'zかなーって言ってた(*^◯^*)

25周年?だったかの時にB'zにお祝いコメントも出してましたよねーウインク
最近もチュートリアルのライブに稲葉さん🎤からお花届いてたらしいですもんね!

 

何気にB'z芸人ラブラブラブラブ


最近の私はサマソニの皆さんのB'zLIVEの感想を検索してみたり、ライブビューイングを心待ちにしておりますルンルン

本当は生B'zに会いたいんですけどね〜💧