どーもどーもこんばんは🌇

ブログで有名になりたいミーハー君です。(これが実は本心。)


そんなミーハー君は、地元お岐阜でなんと9?10?日くらい滞在しましたニコニコ

本音を言うと楽しかった

最初は「岐阜に帰ってもなぁ。」って感じだったけど、いまは「岐阜に帰りたいなぁ。」って感じになった(はい。これ、誰しもが思うやーつ←ここもミーハー


そんなミーハー君はお岐阜に滞在していろんなことを思った。チュー

それを数日にわたって書こうと思います。

今日はそのうちの1つを書きまーすウインク

感動ジャケット(ウルトラライト・コットンライク)感動ジャケット(ウルトラライト・コットンライク)
5,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO

ミーハー君はお岐阜で滞在して幸せの形を考えさせられました。(前も似たようなの投稿したなぁ??)


1つ目は家族の存在
家族(将来的に子供もできたりして。)と共に暮らすことがいかに幸せかを感じた。甥っ子がとにかく可愛くて、あれは世界一人を幸せにする力持ってるよ(こんなのドラえもんの道具でもできない)
将来、自分のつく仕事によってはこの幸せは摑み取れるかわかんない。(うん。まず彼女いないからね。。涙)
前の投稿でも言ったけど、幸せは人それぞれ。家族、仕事、お金、生きがいはたくさん。でも、選択はできる。(また渋いのかましました✨)
まぁでもこの幸せはかなり考えさせられましたね。欲張りなミーハー君には困った展開。


2つ目は教師
最近ミーハー君は広告にすっげぇ興味あるけど、もともとは教師志望。(そんな風に見えないですよね。)
教師なぁって思ってた矢先、高校の友達と会って、会話の中で教師の存在がいかに偉大かを感じた。あー教師っていいなぁ。正直思った。
ただ、この気持ちを大事にするべきかどうかが少し迷う。(いろんな意味で❤️)
ただ、教師は何か幸せを掴みとれそうな職だとなんとなく直感で思う。


なんて、ほろ苦い悩み綴って申し訳ない。
でもこれがミーハー君。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。(たまには硬めな感じで。)


まぁあれこれ書いたけど、実は昨日大好きなミーちゃんの命日。(めっちゃ話変わったな。そう思った人。間違っていませんよ??ニヤリ

(世界で最も美しい顔ランキング1位)

結局はミーちゃんがいた時が一番幸せだった気がする。ミーちゃん思い出せばさっきの悩みなんてぶっ飛びそうな気がする。色々書きたいけど、心の中で留めておきます。

多分きっと、「成るように成る
(これが言いたかったぁぁぁぁあ。)


この言葉信じて、楽しんでミーハー魂全開で生きていきます。



あっ、ちなみに、「ブログ読んでるよ!」は嬉しいけど、ミーハー君の目の前で読むのはどうかご勘弁を。。。(照れ屋のもので。。👏)

拡散希望


ではではまた次回の投稿で!


さらばっ(友よっ)

ワッフルクルーネックT(半袖)ワッフルクルーネックT(半袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO