相方と釣り対決!


相方:フライ VS ワタシ:ルアー


です。


相変わらず準備の遅い相方を尻目に、ちょっと変わったルアーを結んでホイ!

1投目から魚に突っつかれている感じがあり、4投目でナカナカ良い感じのニジマス君が釣れました。

山があるから(最近アウトドア全般にハマってます)
ひょうたんにプロペラがついているような変なルアーですが、釣れますわコイツ・・・



相方ようやくフライタックルの準備を終え、キャストをはじめます。

管理釣り場で爆釣りと自称しているフライを使ってます。
山があるから(最近アウトドア全般にハマってます)

相方。。。orz


ワタシ4尾 VS 相方ボーズ


でワタシの圧勝です。(それにしてもなんとレベルの低いww)


釣り面白いな~


次はトラウトキャンプが良いかな~