2日目は観光農園での撤収を早めに済ませ、
買出し等をしながら鳥羽の夏見キャンプ場へ向かいました。
受付で5300円を支払い、手続きを済ませて指定された場所へ行くと、、、
ちょwww地面斜めだし!砂利だしwww。。。。。。。。。
5300円?
整地すらしとらんくせに、なめんなゴルァ!!!
正直言っちゃうと、
帰ろうかと思うようなキャンプ場でした。
これで高規格なみの5300円とはあり得ない価格設定です。
悪い冗談ですw。1000円位が妥当な価格ですね。
それに輪をかけてくれたのが、モスキートたちです。
多分どこかに腐った水溜りがあるんでしょうね、蚊が大量発生していて気が狂いそうでした。
それでも訓練だと思って一式を設営。
少しはマシになったかなぁ
でも傾きは直せません。
ダッチオーブンを見てもらえば判ると思いますが、もの凄く傾いています。
こんな所で寝たら、血が偏りそうです。
設営を終えたところでプライベートビーチに降ります。
ビーチに一番近いサイトは平でしたね。
ほぼ同じ料金を払って、この差は何なんでしょうか?
客ナメンナよ!リゾートイン夏見の経営者!
ビーチに降りてから、またもや釣りをしまいしたが、今回は魚信がありました。。。。でも釣れませんでしたが・・・・
釣れた場合の魚の調理方法まで考えていたのに、完全に無駄に終わりました。
釣果が無かったので夕食は寂しいモノです。
シャケのチャンチャン焼き・白米・蒸パンを作って食べました。ゆで卵も作りましたが、結局食べませんでしたね~
蒸パンは大成功!美味しかったですよ~
食後は焚き火をしながらマッタリ過ごしました。こんなキャンプ場なので客の入りはスカスカ、何の気を使う事もなく、ガンガン火を焚けました。
まったりしていたら、ライダーの大群がご到着。
女性も3名(ミッシェル・アイサ・他1)加わっていました。彼らの話がどうしても聞こえちゃうんですが、
「ミッシェルは、どのコスプレなら可能か?」という話題が気になります。ミッシェルさん、うまくかわして結論は出ませんでしたがw
賑やかなライダーたちのお陰で、キャンプ場雰囲気は一気に明るくなりました。
ライダーたちの会話を子守唄に、疲れのせいか思ったよりスっと寝れました。
目覚めると、気持ち良い快晴でした。
撤収を済ませ、帰路につきます。





