今日は天気も良く暖かな一日で、琵琶湖湖畔はバーベキューをする人・釣りをする人たちで賑わっていました。
県外ナンバーが多いのは、高速1000円の効果でしょうか?琵琶湖に遊びに来ている人は滋賀県でオカネを沢山使って帰ってくださいねw
(NikonD300 NikkorAiAFED80-200mmF/2.8D)
このポイントは比叡山の北側に日が落ちるので写真撮影にも良い所です。
ただ、今日は雲が無くて夕日はあまり劇的ではありませんでした。
(NikonD300 TamronAF28-75mmF/2.8D)
多分、ここは以前つばくろさんのブログでも紹介されていた 場所だと思います。
(NikonD300 NikkorAiAFED80-200mmF/2.8D)
琵琶湖って、こうして見るとワリと波があるんですよね。もっと波が穏やかだと「逆さ比叡」を写せると思うんですが・・(つばくろさんの方は逆さ比叡が写ってます)


