JL第08節 vs鹿島アントラーズ戦@e2観戦 | 蒼黒蹴球日記

蒼黒蹴球日記

ガンバ大阪をメインに、スペランツァFC大阪高槻(なでしこリーグ)のことなどを書いてます。気が向いたら覗いて下さい。

前節の清水戦でリーグ戦2連勝したガンバが、3連勝を目指してアウェイ鹿島スタジアムで鹿島アントラーズに挑んだ一戦は、

ガンバ大阪 0 - 5 鹿島アントラーズ

と、完敗となってしまった。

今日はスペランツァFC大阪高槻の試合の応援に行っていたため、後半途中からの観戦となってしまったが、テレビを付けた瞬間愕然としてしまった。
清水戦でかなり試合内容が良くなっていたので、かなり期待していただけにかなり悔しい結果となった。

前半の試合内容はまだ録画を見ていないので何も言えないが、今までの鹿島戦同様に取られてはいけない時間に失点し、ガンバがリズムを作って攻めても主導権は絶対に渡してくれないいやらしいほどの鹿島の試合運びに、ミスや一瞬の油断から鹿島の逆襲を受け失点を繰り返してしまう最悪の試合展開となってしまった。

今日の試合の内容をしっかりと反省し、修正できるところはしっかりと修正して、すぐに来るACLのアウェイ浦項戦に挑んでもらい、グループリーグ突破の為にも絶対に勝利をしてもらいたい。

最後に藤ヶ谷選手、あのプレーはアカンやろヽ(`Д´)ノ