初出勤!とメルボルン | オーストラリアでフローリスト★

オーストラリアでフローリスト★

オーストラリア歴トータル3年半!
オーストラリアの現地情報や
花屋の仕事の事などお伝えします☺️

こんにちはイエローハーツ

今日は初出勤日でした!
シドニーの花屋ですひまわり
英語と花の実力が
試されるというかなんだか
とても緊張しました!!

いつもなら普通にできる事が
時間かかってしまったり滝汗
がっかり😞

スタッフはとてもいい人たちで
優しいけど厳しく
ズバズバ言ってもらえるので
とてもやりやすい!!


早くみんなの
役に立ちたいと思います


話は変わって、実は先週
メルボルンに遊びに行ったのです!


以前お世話になった日本人の
お姉様にお会いし茶をしばきましたラブ
彼女はずっとメルボルンにいらっしゃる方です

その後仲良しのHくん&彼女のJちゃんと
Naked for satan に行き、
$40もするサングリア風の
ワインジャーをHくんが
頼んでしまったりなど楽しくすごし


他のメンバーTくん&彼氏のCくん、さらに
Cくんのお友達も合流したところで
UBER大活躍!ニューポートのイベント
いきました!!

その後Hくんの姉さんと姉さんの彼女
に久しぶりにあったり
Hくんや彼女たちの友達にあったり

たくさんの人と楽しい夜を過ごしましたドキドキ
とてもみんなフレンドリー!

そしてTくんのハウスメイト(旅行でいなかった)
の部屋に泊まらせてもらいました。笑

まさか会った事もない子に
使っていーよーって言われるとは
思ってなかった!
だんだんフレンドリーなこれぞオーストラリア人!を思い出してきました笑

お部屋には可愛い猫ちゃんもいて
一晩中、私のお腹の上で寝てましたニコ

メルボルン懐かしいな〜
前に居た時のハウスメイトも猫を
飼ってて朝、引っかいたり噛んだりして
起こしてくれてたなグラサン

{30D91FDF-6BFB-400F-B5E3-C031FDE1B8A2}