ツイッターから女性フォロワー消えました! | 福岡 詐欺コンサルの左腕担当してました。

福岡 詐欺コンサルの左腕担当してました。

体が弱いポン太の日々の生活日記です。

こんにちは!

アメブロから消えそうで消えない

ポンタです(´・ω・`)



プロフィールを…




こんな素敵な感じに変更したら
一気にフォロワーさん居なくなりました!


しょうがないですよね。
子育て大好き路線パパだったのが
これだから詐欺に近い…


作成中のブログですが
嘘じゃないけど本当でもない


もし知らない人にお仕事聞かれると


Amazonで転売ヤーしてます。
来年からはブログに広告貼って
アフリカスなる予定です!


これを


今はベゾスと一緒にビジネスしてますが
方向性の違いを感じていて
来年からはラリー…あ、Googleさんと
ビジネスする予定です(´・ω・`)


こんな感じ!
嘘じゃない!でも…なんか…
胸に引っかかる物がある。


だからブログは読まないで下さい!




その問題のブログ…
クリック数が180と報告来たけど
これはpv数なのか?


1pvは0.1円だったら
月18円のお金を生み出す可能性が
あるってこと?ガーン


才能ない!
パソコン使えない!
時間も割けない!


大丈夫かボンタ…。