わたしの四年史。
同期からもらったALBUMから抜粋~~。
きんぎょさんヒストリー!
興味ないって?笑
保育士一年目。

先輩たちにはじめて誕生日パーティしてもらい、なんて素敵な先輩
と感激しました。
保育士二年目。

パッツンがマイポリシーだったこの時代。
斬新な髪型にあえて挑戦してたなー。ウン、若い。
保育士三年目。

MNC13の総選挙で毎年1位の先輩と三歳をもった三年目
この年、5キロのダイエットに成功
翌年、元にもどーる。笑
保育士四年目。


なかよしM4とよくご飯に行きました♪ログハウス借りてお泊まり会もしたのよー。
先輩とこんなに仲良しな保育園他にないでしょ!
あー、、ナツカシヒ…モドリタヒ。。
1年後、結局また保育士してそうな気がするなー(^o^;

きんぎょさんヒストリー!
興味ないって?笑
保育士一年目。

先輩たちにはじめて誕生日パーティしてもらい、なんて素敵な先輩
と感激しました。保育士二年目。

パッツンがマイポリシーだったこの時代。
斬新な髪型にあえて挑戦してたなー。ウン、若い。
保育士三年目。

MNC13の総選挙で毎年1位の先輩と三歳をもった三年目

この年、5キロのダイエットに成功

翌年、元にもどーる。笑
保育士四年目。


なかよしM4とよくご飯に行きました♪ログハウス借りてお泊まり会もしたのよー。
先輩とこんなに仲良しな保育園他にないでしょ!
あー、、ナツカシヒ…モドリタヒ。。
1年後、結局また保育士してそうな気がするなー(^o^;

日本で最後の?カラオケ。
最後とかゆうて、一生帰ってこないみたいな言い方だけど1年で帰ってくるよ。笑
昨日の夜はバスケ部と一緒でした。
くまと2人で先にカラオケ行って『つけまつけまつけまつけ~♪』歌ってる所に
「ハッピーサプラーイズ」
って言いながら脇・吉野家・パンが入ってきて……
ケーキ(*´∀`*)

そして

写真タテ(*´∀`*)
and新幹線の防犯ベルをくれました!
防犯ベル、なにげに必要。
治安悪いてセヒもいうてたし。買おうとおもてたのん。
しーちゃん、ゆっこ、くま、まゆ、、
ありがとう

誕生日でもないのにケーキ貰って、みんなに「がんばれ」って言ってもらえて、、わたしは幸せ者です。
がんばるしかないね!
容易く弱音なんか吐かない、そう決心した夜でした。
昨日の夜はバスケ部と一緒でした。
くまと2人で先にカラオケ行って『つけまつけまつけまつけ~♪』歌ってる所に
「ハッピーサプラーイズ」
って言いながら脇・吉野家・パンが入ってきて……
ケーキ(*´∀`*)

そして

写真タテ(*´∀`*)
and新幹線の防犯ベルをくれました!
防犯ベル、なにげに必要。
治安悪いてセヒもいうてたし。買おうとおもてたのん。
しーちゃん、ゆっこ、くま、まゆ、、
ありがとう


誕生日でもないのにケーキ貰って、みんなに「がんばれ」って言ってもらえて、、わたしは幸せ者です。
がんばるしかないね!
容易く弱音なんか吐かない、そう決心した夜でした。

