マッシュRooM -3ページ目

わたしの四年史。

同期からもらったALBUMから抜粋~~。

きんぎょさんヒストリー!


興味ないって?笑




保育士一年目。
マッシュRooM-201206011022000.jpg

先輩たちにはじめて誕生日パーティしてもらい、なんて素敵な先輩ハートと感激しました。



保育士二年目。
マッシュRooM-120604_205701.jpg

パッツンがマイポリシーだったこの時代。

斬新な髪型にあえて挑戦してたなー。ウン、若い。



保育士三年目。
マッシュRooM-SN3J0235.jpg

MNC13の総選挙で毎年1位の先輩と三歳をもった三年目ハート
この年、5キロのダイエットに成功キラキラ


翌年、元にもどーる。笑



保育士四年目。
マッシュRooM-120604_205601.jpg


マッシュRooM-SN3J0241.jpg

なかよしM4とよくご飯に行きました♪ログハウス借りてお泊まり会もしたのよー。
先輩とこんなに仲良しな保育園他にないでしょ!




あー、、ナツカシヒ…モドリタヒ。。



1年後、結局また保育士してそうな気がするなー(^o^;
マッシュRooM-SN3J0243.jpg

日本で最後の?カラオケ。

最後とかゆうて、一生帰ってこないみたいな言い方だけど1年で帰ってくるよ。笑


昨日の夜はバスケ部と一緒でした。


くまと2人で先にカラオケ行って『つけまつけまつけまつけ~♪』歌ってる所に


「ハッピーサプラーイズ」
って言いながら脇・吉野家・パンが入ってきて……




ケーキ(*´∀`*)

マッシュRooM-201206032031000.jpg


そして



マッシュRooM-NEC_2787.jpg
写真タテ(*´∀`*)



and新幹線の防犯ベルをくれました!

防犯ベル、なにげに必要。
治安悪いてセヒもいうてたし。買おうとおもてたのん。




しーちゃん、ゆっこ、くま、まゆ、、 

ありがとうハートハート



誕生日でもないのにケーキ貰って、みんなに「がんばれ」って言ってもらえて、、わたしは幸せ者です。



がんばるしかないね!



容易く弱音なんか吐かない、そう決心した夜でした。

BBQ!

in湖岸。


マッシュRooM-NEC_2785.jpg

のんびりBBQなう。




食事ははやくに終えてみんなご就寝(*´∀`*)

マッシュRooM-NEC_2786.jpg