マッシュRooM -2ページ目

つまらない話。

休み中の特権。


ようつべ天国♪


ユスがあまりに可愛くてついパソコンの画面を写メる…(*´∀`*)

マッシュRooM-201206060942000.jpg

かわいいーかわいいーかわいいーすきー♪♪


こんなに大好きなのに、あたしが韓国いく年に軍隊行っちゃうかもしれないユチョン君。。

(ノд<。)゜。カジマー!
せつないわーん(;_;)


今日わハチとトンカラいってました音符
この前、最後のカラオケとか言ってたのに、どこが?って感じですね。明日も違うメンツとカラオケ行くし。笑


ハチから届いた画。
↓↓↓

マッシュRooM-NEC_2812.jpg

綺麗なおなご。なんて見ていたら、なんとメンズだった。

しかも、上↑にもうつってる我らがジュンス!



きれいすぎやろオイ。


Before。ぷ↓

マッシュRooM-NEC_2813.jpg



ハチともチェキ(´ψψ`)

マッシュRooM-201206080111000.jpg

なんかわたし素っぴんみたいな仕上がり!

彼氏にミャンマーぽぃ言われた(´ω`)ウルセ!



夜は彼とホタルみにいったよーん。

ぷぅたろうの毎日。

仕事を辞めてから、一週間がたちました!


毎日時間を気にせず寝ていられる。。。


ちょっと幸せやね。




仕事辞める前は、やめた後の日々に不安もあったのです。


四年間以上、当たり前のようにあった日常が急に無くなってしまったら自分の居場所もなくなるような気がして(/_\;)


居場所がないって、結構つらい、やん?



でもです。

いざ辞めてみれば、意外に何ともない。笑



むしろ、何にも縛られず1日自由に過ごせることに心地よさすら感じてるし。



あはは~



そんな毎日、半日は自分の時間・半日は家事をして過ごしてます。

昨日は朝から三時間韓国語勉強!(いつぶりやろ?)
わたしの勉強机★

マッシュRooM-201206061142000.jpg



それから、刺繍もしました♪オンマ手作りのポーチにバラの柄(*´∀`*)

マッシュRooM-201206061513000.jpg

こんな小さいバラにも一時間かかった(;_;)


そしてあとは、洗濯・掃除・洗い物などなど。


主婦って意外に忙しいな、って感じてる毎日です。


充実◎


留学まで、あと一週間です(´ψψ`)♪

はぁ。。沈んじゃうよ。