今日はコーデについて✨

 

 

 

きれい色を着よう!と思っても

 

そう合わせればいいか・・・

 

色だけ悪目立ちしたら?

 

ガチャガチャした印象になるかも・・・

 

そんな不安があって

 

とりあえず、黒で

 

とりあえずベージュで、

 

とりあえずモノトーン

 

そんな感じで選んでしまうこと

 

ありますよねちょっと不満

 

 

 

 

 

 

私もとりあえず、流行色で

 

とりあえず、無難に・・・

 

とやっていましたが

 

「この法則」を知ってから

 

似合いながらも、こなれた印象

 

に見せるコーデが

 

分かるようになってきました✨

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速!

 

きれい色を上手く着こなし

 

こなれ感を出す3つの

 

方法をお伝えします✨

 

image

 

〜似合って、見違える✨
もっと自分を好きになれる
カラー&メイクレッスン〜

仕事も恋も自信のあるあなたへ

💎
カラー&メイクアドバイザーRina
神戸
はじめましての方へ

 

こちらのコーデ

 

素敵じゃないですか?✨

 

その理由、分かりますかむらさき音符

 

 

 

 

 

結論から申し上げますと、、←(言ってみたかっただけ

 

①全身を3色以内

 でまとめているから!

 

以上。ニヒヒ

 

 

 

 

というのも、どんなにきれいな色でも

 

色がありすぎると、

 

印象が混乱するんです(相手から見て)

 

コーデにバランスも

 

まとまりもなく見えてしまう

 

大きな原因ですひらめき電球昇天

 

 

 

 

 

 

素敵な大人女性におすすめなのが

 

3色以内にまとめること!!

 

靴や小物にも注意しながら

 

まとめると、統一感のある

 

まとまり感のあるコーデにつながります✨


 

写真

①黒・ブロンド・ペールピンク

②グレーグリーン・グリーン・黒

 

 

 

 

 

更に垢抜けるために!

 

3色でまとめるポイントもあります✨ウインク

 

パーソナルカラー

 タイプで3色をまとめること

 

 

例えば、SPRING(イエローベースの春)さんだと

 

以下のコーデ、スカートもシャツも、

 

ニットも、鞄もコーデの大部分を占める色が、

 

全部SPRINGカラー

 

で統一されていいます。(右側)

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、色全体に

 

共有点があるので

 

(黄色味の強い、明るい色)

 

まとまり感が出るんですよね✨

 

 

 

 

 

 

それに、SPRINGタイプの人にとっては

 

印象を爆上げしてくれる、勝ちコーデ

 

お顔の印象もぐっと上げてくれます♪

 

ちなみに左は、WINTER(ブルーベース冬)

の配色です✨

 

 

image

 

 

 

そしてさらに、もう一つのポイントがキラキラ

 

シルバー・ゴールド・ブロンド

 や白・黒などのベーシックカラー

 を3色の中に挟むこと

 

 

 

例えば 

 

3色でまとめたけど

 

、あれ?・・・んん?滝汗と思った時は、

 

 

 

 

 

 

4色めに上記の

 

色を挟むもしくは、3色内の

 

どれかの色を、上記の色と交換すると

 

垢抜けコーデへの救済措置となります!

 

 

 

 

 

 

アクセサリーに

 

ゴールドが入っていたり、

 

 

 

 

1色が黒だったり、

 

ベージュ・グレーの

 

ベーシックカラーが入ることで

 

コーデ全体にまとまりや、

 

バランスを取っていますよね✨

 

 

 

 

 

グッと垢抜けてくれるのは

 

色の効果です✨

 

 

 

 

 

 

以上!

 

こなれた素敵コーデをつくる

 

ポイント3つ✨

 

①3色以内にしとこ!

 

②パーソナルカラーでまとめとこ!

 

③ベーシックカラー

 シャイニーカラーでこなれ感だそ!

 

でしたよだれ飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

 

朝、着替えて

 

鏡で自分を見たとき

 

イイ感じ✨そう思えたら

 

一日の気分は違いますよね✨

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?鏡

 

とりあえずできている服、

 

流行だからと着ている色やシルエット

 

みんなと一緒、

 

無難に目立たないように

 

そんな自分は嫌でした。

 

 

 

 

パーソナルカラーを知って

 

好印象な色やカラー配色を

 

自分に似合うものだから

 

自信を持って着れるように

 

なっていました^^

 

そしたら自分をいつもより

 

褒めることができたり

 

心地よく過ごせることにも気づきました合格

 

 

 

 

色を通して、

 

今日も「自分イイ感じ」と

 

自分を褒めながら一日を

 

過ごしてほしいなと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINEプレゼント】

\15分で美人眉になれる?!✨/

眉が美しくなる大切なポイントを

まとめています💄

 

「美人は眉から」

実際に私が変われたのは

眉が始まりでした✨

 

「こんなに変われるんだ!

もっとキレイになれるんだ!」

と、実感していただきたいと思い

こちらの動画を作成いたしました😊

 

無料ですので是非ご覧くださいね

一緒に変わっていきましょう♪

 

 

【Menu】

 

サービス一覧はこちら

 

*パーソナルカラー診断

 (1stシーズン,2ndシーズン)

*フルメイクレッスン

*骨格診断(3タイプ)



【サロン専用HP】

 

カラー&メイク専門サロンCelf lit.link(リットリンク)元CA 印象美人コンサルタントRina 、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link