かっこいいメイク

 

大人っぽいメイク

 

に憧れてた以前の私

 

 

 

 

 

 

赤い口紅

 

黒いアイライナー

 

アイシャドウでしっかり陰影をつけて

 

みたり、

 

したことがありました・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

が、あまりのひどさに

 

自分にドン引いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな思いをしたことがある人は

 

私だけではないはず・・凝視キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

雑誌のあの人は、SNSのあの人は

 

オシャレで、大人っぽくて、魅力的

 

なのに、私がやると、微妙なの?昇天

 

 

 

 

 

 

 

それには、明確な理由があります!

 

今日は

 

その理由と改善ポイント

 

をご紹介していきます✨

 

 

 

 

神戸のパーソナルカラー診断

メイク専門サロン

 Celf

 

💎

外見に自信がない

変わりたいあなたへ

 

カラー&メイクの力で

鏡の中の自分を

もっと好きになれる!

~仕事、恋愛にも自信のあるあなたへ✨~

 

💎

はじめましての方へ

 

 公式LINEプレゼント🎁✨

 

 

なんでメイクしたのに変なのか・・・

私がやると、微妙なのか・・・

それは、

 

 

 

 

 

 

 

あなたに(私に)

 

似合ってないから

 

です!!凝視

 

 

 

 

 

真顔はい?

 

 

なんか怖く見えてしまってた時(数年前)・・・うむ

 

 

 

自分には自分に

 

「似合うもの」があり

 

魅力を引き出すものがあります合格

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

大きな一つポイントは

 

パーソナルカラー

 

 

 

自分に似合う

 

のコスメを使用しないと

 

ケバくなる、浮く、違和感

 

を感じてしまいます。

 

かなりの確率で!昇天

 

 

 

 

 

 

 

メイク上手な

 

コスメカウンターのお姉さんだって

 

似合わない色でのメイクは難しい💡

 

上手く上手く隠さないと、

 

悪目立ちしてしまう・・!

 

 

 

 

 

 

 

だから普通の技術の方や、

 

そんなメイクが得意ではない人がやると、

 

ケバくなる、浮く、違和感メイク

 

になってしまうのは必然なんですひらめき電球ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうでしたからにっこり

 

でもね、それに長年気付かず・・・

 

メイクをしたら逆に悪くなると思ったし

 

不器用だから、メイクをしたら

 

悪くなるんだと自分を責めたし

 

元々の顔がダメだから、

 

メイクをしても意味がないんだ

 

とも思って、

 

また自分を責めていました無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその間違いに気けたのが

 

パーソナルカラーでした💡

(もちろんメイク方法も大切!)

 

 

 

 

 

 

私が大事故した、メイクも、

 

似合うものの逆を行っていたからひらめき電球汗うさぎ

 

 

 

 

 

強めの赤い口紅が

 

似合わなかったのは

 

肌の色が、真っ赤な口紅に負けて

 

顔から、すごく浮いてしまっていたから!

 

 

 

 

 

黒くて長いアイライナーで切れ長がの目が

 

似合わなかったのは

 

瞳の色が茶色で、ソフトな目に

 

黒のアイライナーばかり目立って

 

違和感を感じるメイクになってしまっていたから!

 

 

 

 

 

 

アイシャドウで、しっかり陰影をつけたのに

 

目元が暗く、目が逆に

 

小さく見えてしまったのは・・

 

それは、もともと明るい色が似合うタイプなのに、

 

暗めのアイシャドウで

 

顔色まで悪くなってしまっていたから!

 

 

 

 

もし今、

 

私と同じような経験をしている方はひらめき電球

 

自分に似合わないコスメの色を

 

使っているだけ!!

 

かもしれませんひらめき電球目

 

 

 

 

 

 

私は、それが分かっただけで

 

すごく救われたし

 

上手くメイクをするのが

 

楽にできるようになりました✨

 

image

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分に似合う色から

 

見つけてみませんか?

 

思い込みで人生は180度変わります

 

選び方を間違えているだけかも🌈

 

あなたはもっときれいになれる!

 

今よりもっと好きな自分へ✨

 

 

 

 

 

 

 

一緒に変わっていきましょう♪

 

 

【レッスンメニュー】

 

 

💎Diamond
~トータルビューティーレッスン~

【フルメイクレッスン&顔分析

&パーソナルカラー診断&骨格診断】

 

💎Crystal
~ビューティーレッスン~

【フルメイクレッスン&顔分析

&パーソナルカラー診断】

 

💎Ruby

【パーソナルカラー診断&骨格診断】

※パーツメイクレッスン付き

 

サービス一覧(料金表)

 



【 サロン専用HP • instaなど 】

カラー&メイク専門サロンCelf lit.link(リットリンク)元CA 印象美人コンサルタントRina 、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

 

 

\公式LINEお友達プレゼントプレゼント