洗練されても、野暮ったくも見える!メイクポイント[眉毛] | 神戸 三宮|パーソナルカラー診断&メイク専門サロンcelf*元ca Rina

神戸 三宮|パーソナルカラー診断&メイク専門サロンcelf*元ca Rina

~似合うだけじゃない、理想に近づくメイク&カラーレッスン~
■パーソナルカラー診断■骨格診断■メイクレッスン【三ノ宮駅より1駅駅近サロン】・ICBI認定イメコン・元JALca



「ちゃんと」して見られたい!!

気をつけたいメイクポイント[眉毛]✨








パーソナルカラー診断・骨格診断・メイク
元CA 気品美人コンサルタントRinaです
💍🌸

[私について]🙉






そうゆうときありまよね🙋✨
初対面とか、会合とか、
対お客さまがお仕事の方とか色々と




ファッションももちろんですが、




#メイクも大切ポイントですよ🙆✨


客室乗務員時代も
第一印象でメイクには気をつけていました

実際に、入社した後に訓練にも

組み込まれていましたし😂

(私がいた会社は)




初対面で「ちゃんと」してる
好感が持てると思ってもらいたい
そしたら、掴みはokですからね🙋🏻‍♂️💓🙌











特に!【眉毛】


気を抜くいて半分寝ながらメイクしてたら
モッサリ眉毛になってたりして...😂笑


気付いたら、仕事中汗かいてたりすると、

EXILE的な感じの眉になってたりしたな。。笑





今回は簡単に

眉毛でやぼったくならず


ちゃんとして見える!

重要ポイントを2つ🙆💓













1.眉山から少し下げる


棒のように太め一直線より
眉山からなだらかに下がるほうが
洗練されて見えますよ✨✨



*ちなみに眉山は目尻より内にして

眉がしらよりも下がらない

ようにしてくださいね👍





2.少し長め


今は短め眉も多いですが



少し長めの方がエレガントに見えます✨


*人によってお顔の形やパーツにもよりますが 


目尻よりも少し眉毛がでるくらいが

おすすめですよ✨🙆






今回は、簡単に眉毛についてでした💓


眉毛メイクを意識していたら
最近褒めてもらいましたので

シェアでした~☺️✨


🍀------------------------------お知らせ-----------------------🍀

2-3月以降から


「自分の色」で

似合う♪モテる♪若返る

【パーソナルカラー診断】

【骨格診断】


のモニターさんを

募集しようと予定しています💁

ブログやインスタにて

お伝え致します

🍀--------------------------------------------------------------🍀

小さなお悩み一緒に解決していきましょ☺️🙌

  2020年!仕事も恋愛も楽しみましょ~🌸