毎年のことながら悩みます、バレンタインのチョコレートえー

うちのお菓子好きの子供達が食べ過ぎないように、今年は控えめサイズのを駅構内のチロリアンで調達
{BB972BDD-96B0-42DA-9FD8-39C29A65AC64}

一度に食べないように、お互い牽制し合って、「半分は明日に!」と言ってちゃんと残してました照れ



あおはルームで13日にこんな良い物をもらってきてラブ
{2E659D4D-E869-407E-8D34-684E23D84113}

{E22E257C-CEBD-44B8-9A5A-A8CB7FB12DCE}

かわいい!

ルームすばらしいです。

いつも大変良くしていただいて。

土曜日も行きたがるはずだなぁチュー

私も13日に職場チョコを済ませました。

1日前に済ませると、ノルマ達成!てな感じで気が楽になり良いです♩

感謝チョコ(何十個も入ってるやつ)を置くだけ、お返しいらずですワ

来年もこのやり方が楽でい〜な〜。