寒くなってきましたね。

もう12月!
保育園児に便利な服装といえば「トレーナー」キラキラ
数が足りなく感じたので、作り足しました。

{D1518D17-DFB1-44A9-A262-C4339DD4766E}
pattern : パターンレーベル「スタンダードプルオーバー」

fablic : 裏毛、接結(ポケット部分)、スパンテレコ

size : 110


今回ミニ裏毛ではなく肉厚の裏毛ニットで作ったので1枚であったか照れ
{EDAB92B2-2BDA-4999-BFD6-6C920D56C406}


パッチポケット拡大。
アイロンいらずで簡単にできて仕上がりが見栄えするパッチポケット、気に入ってます。
{7EF892B7-9D25-4E64-965A-C66D57549DB1}


後ろ姿は至ってふつー。
{B68B2343-EFE4-48C8-8D96-38E7AC404E6E}


昨日はあおの6歳のバースデーでしたバースデーケーキ

あおの誕生日を境に「冬」が来た‼︎と感じます。

6年前も、生まれる前は秋だったのに、生まれて退院したら冬になってました〜雪
{EA1F58AE-325A-4B20-953B-6AC736C96150}

顔隠してるからわかりにくいけど、次男くんは最近ウインクを覚えました(^_−)−☆

カメラ向けるとウインク&ピースしてくれます。

よく見るとピースがおかしいけどね(笑)

◎2017 sewing record◎

☆自宅用
子供服  28
大人服  2
小物  4

☆プレゼント、販売用

子供服  75

大人服  0

小物  36


ランキング参加中。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ