前記事でご紹介しました『フリルTシャツ』の着画をUPさせていただきます。

今日は近所の女の子達がモデルをしに来てくれましたよ♡

3歳の女の子2人が、それぞれ好きなお洋服を選びます。

好みがきれいに分かれてくれて、1人の子はピンクの『フリル袖ver.』を、もう1人の子は水色の『長袖ver.』を選びました。

さっそく選んだお洋服を着て撮影です。



まずはピンクの『フリル袖ver.』

{75DB494A-6445-40F1-B416-983E35B42440}
(3歳3ヶ月、90cm)

ポーズが上手ですね〜

我が子(3歳男子)とは大違い照れ

size100のフリルTシャツですが、身長90cmの女の子が着てもダボダボにならず違和感無しでした。

写真の通り、フリルTシャツに合わせるボトムスはスリム系が良さそうですね。

かぼパンやショートパンツも間違いなく合うでしょうね。




次に水色の『長袖ver.』です。

{156AA65F-6CE6-4056-AB55-6549CB08095D}
(3歳8ヶ月、身長93cm)

水色好きな女の子って多いですよね。

マスキングテープ柄がかっこいいキラキラ

袖丈はデフォルト通りですが、身長93cmの女の子がsize100を着てちょうど良い感じです。

{EECE1610-3FE3-4554-8546-E3F4249E2F3A}



最後に『ドッキングver.』です。

{6308664C-E3CF-4BC7-AFDF-27883FFBDA89}

ドッキングver.はモデルさんの華奢さが際立つ印象でした。

やはりドッキングver.はスムースなど薄手の生地で作るのが適してる気がします。



3タイプ作り、実際に着てもらいましたが、どのタイプもお腹周りに余裕があるのが良いですね。

今回のモデルさんは華奢でしたが、仮にぽっこりお腹でもきれいに着こなせそうです。

サイズ感は、ワンサイズ上でも問題ないかな、と思いました。



モデルさん達には、着てもらったお洋服をそのまま持ち帰ってもらいました。

シンプルだけど華やかで着心地良さそうな『フリルTシャツ』、これからたくさん着てほしいです。