実の妹に、「最近マンガの画素が粗くて読みづらくなった。」と言われたので、


加工のやり方を変えてみました。


初期作品はすごくキレイに映ってるらしいけど。


ずっと同じやり方だったけど何故だろう・・・?


今日からすこしキレイになったかなぁ? どうですか?

ワーキングマザー Mi**の日常


ヒモだけでなく、こんなのも大大大好きよ!


ワーキングマザー Mi**の日常


・ケータイ&ストラップ

・電卓

・イアホン

・ペダルコード

・バッグのヒモ

・自分の脱脂綿が入ってるプラスチックのケース

・自分の保湿クリームのケース

・ペットボトル

・アダプター



No.1はケータイかなぁ。


まさに泣く子も黙る! おそるべしケータイの魔力!


ぐうぜん付けてたストラップ(黒トカゲ・会社のギミック)も超お気に入り。


ラバー素材だからあむあむやりやすいらしい。


No.2は保湿クリームのケース (←意外ですか?)


「ほ~ぉう!」、「ほ~ぉう!!」と言いながらキラキラした顔で追いかけるよ。