一週間くらい前の記事で予告してたコト・・・

この記事です


この夏味わった悔しい思い、アップします。


ワーキングマザー Mi**の日常


そう、なぜか


『オイルと本醤油のセット』のみ、根こそぎ無くなってたのです!!!


どうして・・・!? 買おうと思ってたのにぃ。


ワーキングマザー Mi**の日常

ほんと、自分の判断ミスを悔いました汗汗汗


欲しかったなぁ・・・お買い得だったなぁ・・・


純正だから赤ちゃんにも良いと思ったのに。


お義母さんの分も買っとくくらいの叡智があれば・・・


↑一週間経つのに、なんて未練タラタラなんでしょう(呆)



まぁ、言い換えるとね、


お中元やお歳暮で喜ばれるのは、


『オイルと本醤油のセット』だということだ!


ちょっとベンキョーになったわぁ。