育児サークルで仲良くなったママ友さん達とのオフ会を開きました。


場所は『我が家』!


ママ&べビー4組をご招待o(〃^▽^〃)o


苦手な掃除を「これは良い機会だ!」とばかりにがんばりました(苦笑)


午後過ぎスタート → 夕方5時くらいまで、大いに盛り上がりました。



************************************************************


所狭しと並べられた料理たち・・・毎回『皆で持ち寄り』という形にしてます。


ワーキングマザー Mi**の日常



で、今回私がご準備したものはコチラ

☆レシピは後日公開させていただきま~す


           ↓


●マカロニグラタン

ワーキングマザー Mi**の日常


●カニとキャベツのサラダ

ワーキングマザー Mi**の日常


●自家製チーズケーキ

ワーキングマザー Mi**の日常


●マクロビりんごジュース

ワーキングマザー Mi**の日常


せっかくだから、オフ会は定期的にやっていきたい!


なぜなら、話しているうちに、育児についての『気づき』みたいなモノがあるんです。


私が赤ちゃんと2人っきりでいると見過ごしてしまいそうな大事な何かに気づくような・・・。


もちろん『情報交換』や『ストレス解消』にもなりますが♪