こどもがお昼寝してる間にリビングの模様替え音譜


かねてからずっと「危なっかしいなぁ」と思っていた本棚と全身鏡を除けて、代わりに電子ピアノを置きました。


これならまぁ、ハイハイもしやすいでしょニコニコ


ママ友さん達のお宅にお邪魔するたびに軽くショックを受けます。


キレイすぎる・・・ リビング(とその隣の和室)に余計なものが一つも無い!


あるのは、テレビ、空気清浄機、テーブルのみ! (+有ってもソファくらい)


我が家はまだまだ物が多いんだよなー。


断捨離にはまりつつ、少しずつ『赤ちゃんしよう』の部屋をつくってます。


もう少しで、うちにも近所の赤ちゃん呼べるくらい安全・快適な部屋になりそうです。