今朝の2台のEF64@高崎機関区と、南武線の女性車掌さん(6/23) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます晴れ

ご乗車ありがとうございます音譜

群馬県は、新型コロナウイルスの新規感染者は、ゼロが続いているせいか



出歩いている若者が以前のように戻っていて、朝の5時過ぎでもこんな感じです目

ところで本日も、高崎機関区の高崎線脇には、


PトップEF65 501号機が、EF64 1053号機に連結されて泊まっており、


その近くには、久々に見かけた元茶釜の


EF64 1001号機も止まっていましたおねがい

それはともかく、一昨日火曜日の朝、いつも乗る南武線の2本前は


またまた女性車掌さんで、


後ろには、指導車掌さんも


乗車していましたニコニコ


発車時刻になって、向かい側の次の列車の車掌さんに挨拶しながら、


立川方面へ降って行きましたパー

そrから、この日の川崎貨物は


雨のために、ピントを手動に切り替えて 


どうにか撮影できましたが、


7/ 6 からサマータイムの就業時間30分前倒しになるので、この列車に乗ることはできなくなりますえーん

本日もご乗車ありがとうございましたニコニコ

 

よろしければ、ダウンぽちっと応援をお願いします。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ   にほんブログ村 


鉄道コム 鉄道コム 

 

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 

 

土曜日以外は当分晴れそうもないけど、涼しさは終わりみたいですねあせる