惜別 札沼線その7 中小屋神社の駐車場入口で亀の子になりました(2月19日) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは晴れ

 

今回も2月に訪問した先日廃止された札沼線訪問記(前回は→こちら)ですキョロキョロ

 

中小屋神社の駐車場に入ろうとして、

 
 
亀の子になってしまい、4駆なのに1輪が空転して、
 

身動きできなくなってしまいましたが、帰りの飛行機までは半日時間があるのと、大型トラックも通る交通量の多い道路脇なので、
のんびりと車の下の雪をどけたら、1時間後くらいにはなんとか脱出できました滝汗
 
だいぶ時間をロスったけど、途中で通過した列車は
 
中小屋219-1
 
どうにか撮影することができて、
 
中小屋219-2
 
苦労した甲斐がありましたが、そんなにいい場所ではありませんね口笛
 
やはり、雪道では油断大敵ですねあせる
 

続きます音譜

 

本日もご乗車ありがとうございましたニコニコ

 

よろしければ、ダウンぽちっと応援をお願いします。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ   にほんブログ村 


鉄道コム 鉄道コム 


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 

 

今週は土曜日まで雨は降らないけどどんよりですねショボーン