惜別札沼線 その3 北海道医療大学駅(2月13日) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます晴れ
 
今日は、1週間ぶりの出勤ですが2時間の時差出勤なので、
 

高崎機関区の配給らしいEF65原色機2139号機が見られました目
 
ところで、外出自粛で世間に疎くなっていくうちに、
 

今月末には、渋谷駅の埼京線湘南新宿ラインのホームがハチ公口の方向に移設されますね!!
 
渋谷駅周辺はどんどん変化しますが、ニュースではスクランブル交差点ばかりですねあせる
 
 
それはともかく、今回も最終日を待たずして最終運転が行われた2月の札沼線訪問の続き(前回は→こちら)ですが、
 
医療大学213-9

学園都市線札幌行きの電車の発着する北海道医療大学駅のホームの駅名板は、新十津川方面の石狩金沢駅の表示はありませんでしたが、
 
医療大学213-8

非電化の新十津川方面の列車のホームには、表示されていましたが、もう過去の思い出になりましたえーん
 
でも、構内には、
 
医療大学213-6

医療福祉系を応援する広告が掲示されていて、希望を感じさせてくれましたニコニコ
 
尚、この駅に行く途中の踏切で、
 
医療大学213-7

ちょうど上り列車が発車して、
 
医療大学213-4

車の中からでしたが、
 
医療大学213-5

思い出に残る写真が撮影できましたおねがい
 
続きます音譜
 

本日もご乗車ありがとうございましたニコニコ

 

よろしければ、ダウンぽちっと応援をお願いします。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ   にほんブログ村 


鉄道コム 鉄道コム 


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 

 

明日は雨っぽいですねショボーン