2月の遠征;北海道は札沼線、タウシュベツ橋梁、宗谷本線ラッセル、三岐鉄道 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます☀

ご乗車ありがとうございますニコニコ

今朝も、PCがネットに繋がらなくて、お初のiPad proからですが、横画面にならず、使いづらいですえーん


昨日は寝坊して新幹線Maxたにがわ400号で、




車窓からは、昨年の台風19号で流されてしまった



烏川にかかる佐野橋の橋脚だけが見え、まだまだ復旧されていませんでしたショボーン


ところで、デジイチで撮影した旅行の写真ですが、


北海道では、まずは札沼線で



雪景色の中を走るドアが緑のキハ40を撮影し、


おそらく最後の訪問なので、



色々走り回りましたウインク


その次は、昨年の3月と9月に行った、



タウシュベツ橋梁に、糠平湖の湖上を歩いて訪問し、


間近に眺めることができました目


その後は、みんなが行っていて気になっていた



宗谷本線のラッセルを見に行きましたが、



雪不足で、迫力ある写真は撮れず終いでしたあせる


以上が、北海道旅行のダイジェストで、この3連休は



飲み会で名古屋に行ったついでに、



三岐鉄道なども訪問してきました音譜


ご乗車ありがとうございましたニコニコ


今週末は、まずまずのお天気ですかね!!