おはようございます
ご乗車ありがとうございます![]()
昨日の高崎機関区kでは、2両のEF65の原色機が次の運用に待機していましたが、
赤プレートのEF65 2066号機はナンバーがなんとか読めるけど、白プレートのEF65 2101号機は読めず、貨物ちゃんねるで特定しましたが、LUMIX GF7もそろそろ寿命か、このあとシャッターが押せず撃沈しました![]()
ところで昨日は、桜が開花しているので、
飛鳥山公園に立ち寄り、咲いている桜と車両とのコラボを撮っていたら
ウエディングカップルの中国人も、撮影に来ていました![]()
北とぴあからの長めはどんな感じかと行ってみたら
眼の前にビル建設のクレーンが立ちそびえて残念でしたが、
ギャラリーはそこそこ来ていました![]()
その後、CFカードが見当たらなかったので、あきばお~に買いに行くついでに秋葉原駅前でも
ちょこっと撮影しましたが、週末は満開ですかね![]()
本日もご乗車ありがとうございました![]()
よろしければ、
ぽちっと応援をお願いします。
関東は今週末が桜が見頃だけど、ちょっと留守します![]()








