元西武451系の上信電鉄100形103号、高崎の上信電鉄本社前で解体中です^^; | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは晴れ

 

ご乗車ありがとうございますニコニコ

 

昨日怪しい写真をアップしました(記事は⇒こちら)が

 
上信電鉄の本社前で長らく倉庫として利用されてきた、
 
上信103-603-6
 
元西武451系の103号が、、
 
上信103-603-2
 
ちょうど解体されている真っ最中(土日はお休み!?)でした目
 
上信103-603-1
 
デハとクハが切り離されて、
 
上信103-603-3
 
デハにはまだ運転台のガラスも残っていて、
最新の7000形と並んで、駅長ぐんまちゃんに
見守られていましたが、
 
上信103-603-4
 
クハの方は、窓ガラスも抜かれ、
 
上信103-603-7
 
内張りがはがされた真ん中部分で
 
上信103-603-5
 
真っ二つに分断され、
ちょうど向こう側に止まっていた
 
上信103-603-8
 
ぐんまちゃん電車のぐんまちゃんも
 
上信103-603-9
 
寂しげに見守っていました目
 
上信103-603-10
 
鉄道むすめも同様で、
ホームページでは、
 
{39ACF707-21C1-47EA-8928-311A23B2619A}

記念乗車券を新発売となっていましたが、
今日は西武のイベントで先行販売らしく、
高崎駅では買えませんでした汗
 
町の玄関の駅構内に、
錆びた車両を放置するのを指摘されたんでしょうかね!?
 
来週には解体業者に引き取られて行くんでしょうねえーん
 

本日もご乗車ありがとうございました音譜

 

よろしければ、ダウンぽちっと応援をお願いします。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ 

にほんブログ村    にほんブログ村 


鉄道コム 鉄道コム 


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 

 

昨日知り合いが熱中症で救急車で運ばれたらしいので、

水分補給をお忘れなく!!

 

ペタしてね