にべのお寿司と、今月の高崎イベント♪ | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

あなたの好きな食べ物は?【ハーゲンダッツギフト券が当たる】ブログネタ:あなたの好きな食べ物は?【ハーゲンダッツギフト券が当たる】 参加中

おはようございます太陽

昨晩は、大好きなお寿司




海無し県の群馬では珍しい

にべ(いしもち、関西ではグチ)の
握りが8貫150円だったので

ザ・モルツのロング缶を飲んだら
寝落ちて、
予約更新出来ませんでした(^-^ゞ

でも、お寿司は美味しいですよねルンルン


ところで、高崎駅には

初めて見掛けた





「とっておきの ぐんまを巡る
 わたし旅」
のポスターや

今週末に運転される





「信越線130周年記念号」
ですが、

分断された信越線って
信州と越後を結ぶのがメインだから、
高崎はちょっと外れていますよねタラー


それから月末は、恒例の





「高崎鉄道ふれあいデー」
ですが、

昨年迄の目玉の EF55 1 が
鉄道博物館入りしちゃったので

仕方なく、田端から

EF81 81 を持ってくる
んですねタラー


とは言え、
是非、高崎にお出で下さいルンルン


今朝は、いつもの





E231系のセミクロスシートですが、





残念ながら前しかない
小山車でしたので、
結構歩く事になりますが、
健康にはいいんですかね(笑)


ご愛読ありがとうございました音符

今日は肌寒いようですが、
素敵な1日をお過ごしください☆Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン