新潟DCのE125系のラッピング(2)羽越線新潟駅(3月30日) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます!

ご訪問下さりありがとうございます音譜


またまたちょっと抜けましたが、
3月30日の新潟日帰りの旅の続き(前回は⇒こちら)です

加茂駅から

加茂115_330


新潟色の115系で新潟に向かい

新潟330


工事中の新潟駅は狭くて混雑していたので、

1越後線330


ちょっと珍しい試みの、

2越後線330


越後線増便実験中のラッピング電車を横目に、

E125V1_330


次に乗車する、羽越線E125系V-1編成村上行も

1新潟DC330


またまたラッピング車でした


目にしたゆるきゃらは、

サゲリン新潟DC330


村上市のサゲリン


やらにゃん新潟DC330


胎内市のやらにゃん


アスパラくん新潟DC330


新発田市のアスパラくん


秋葉さつきちゃん330


秋葉区のさつきちゃん


オコジロウ330


お馴染応援隊長のレルヒさんと、「SLばんえつ物語」の
オコジロウとオコミ


トッキッキ330


新潟県のトキッキ


笹五郎330


最後は、新潟市の
笹団五郎と花野小町


2014年もゆるきゃらグランプリが始まったらしいので、
皆さん、投票しましょう


ということで、

E125-330


首都圏の通勤電車と同様に、ドア横に広告がある車内や自動改札を眺めながら、

坂町330


終着村上駅は、間三都閑散としていました


新潟日帰りの旅(3月30日) 一覧

1.
ありがとう♪485系K-2編成「ムーンライトえちご」惜別乗車
2.トワイライトと583系を見送り@新津駅(3月30日)

3.新潟DCは終わったけど@新津から東光寺へ
4.新潟DCのラッピング(1)@東光寺駅
5.485系等との戯れ@加茂駅(3月30日)

ご愛読、ありがとうございました



   



ダウンこちらもお願いします。 


イーココロ!クリック募金 


よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

  にほんブログ村 

鉄道コム 鉄道コム 

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 

梅雨明けして本格的な夏到来ですが、
素敵な毎日をお過ごしください



ペタしてね