西日暮里付近の山手線の桜と川崎の京浜東北線の桜と、武井咲さんの「2013ルックJTBの誓い」 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

今朝は寝坊して上越新幹線からの車窓ですが、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG0677.jpg

西日暮里付近の満開の桜と、MINTIAのラッピング広告の山手線のコラボは

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG0692.jpg

今だけですよね!?

おまけは、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG0903.jpg

川崎の桜と京浜東北線のコラボです!!

CASIO EXILIM EX-ZR200 で、走行中のE4系新幹線の2階席と東海道線217系の車内からの撮影です(^^ゞ


ということで、毎度恒例の今週の首都圏のJR4扉車の戸袋のパネル入り広告の続きは、NAVITIMEと先週と同じ吉高由里子さんの「恋するレーベル。」なのでパスで、その代わりに

昨日乗った山手線は

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0531.jpg

中吊り広告も

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0539.jpg

それから

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0540.jpg

ドアの横も

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0533.jpg

全部、武井咲さんの「2013ルックJTBの誓い」関連広告でした(@_@)

もちろん、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0537.jpg

トレインチャンネルにも

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0538.jpg

入っていました!!

網棚の上も

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0532.jpg

JTBの広告だらけで

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0535.jpg

大迫力でした!!

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0543.jpg

正面は見る余裕がありませんでしたガーン


FUJI FINEPIX F600EXR の赤外線通信で携帯からアップしましたガーン

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

素敵な一日をお過ごし下さい☆