ありがとう107系@日光線中♪ | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

今日は、餃子の街、宇都宮の餃子の店が行列が出来ていたので昼食は諦めて、

宇都宮から

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG9478.jpg

この電車に乗って、終点の

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG9454.jpg

日光にやって来ました音符

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG9457.jpg

日光線の電車には、「ありがとう107系」の文字が貼られ、

ちょっと戻って

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG9507.jpg

鹿沼駅には

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG9503_ed.jpg

ダイヤ改正で電車が変わると

「ドアが手動から押ボタンに変わる」

ってポスターとかがあって、この光景もあと僅かですね…(^^;;


CASIO EXILIM EX-ZR200 での撮影分を、FUJI FINEPIX F600EXR の赤外線通信で携帯からアップしましたガーン

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

素敵な週末をお過ごし下さい☆