久々のムーミンEF551と、綺麗な茶釜EF6437♪ | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

毎度恒例の今週の首都圏のJR4扉車の戸袋のパネル入り広告ですが

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF9719.jpg

FUJIFILMの「おぇっビックリマークとなりにくい技術」の、細くてやわらかい、鼻から胃カメラ。

ですが、今朝は三度寝して、高崎線は211系だったので、これだけしか撮れませんでした(^^ゞ


それでは、ちょっとさびしいので、昨日の買い物ついでの高崎機関区では、昨年来、扇状庫にこもりっきりだった

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF9612.jpg

ムーミンEF551が

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF9610_ed.jpg

日向ぼっこをしていました音符

お顔は見せてくれなかったけど、民家のスキマから

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF9664_ed.jpg

お尻を見せてくれました(^-^)v

また、その近くには

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF9623.jpg

更新帰りらしく、綺麗な茶釜EF6437が、光っていましたが、両者の色を比べて見て下さい!!

360mmの超望遠で揺れるコンデジで必至に撮って、赤外線通信で携帯からアップしましたガーン


ご愛読ありがとうございましたm(__)m

素敵な一日をお過ごし下さい☆