ヴァンガードのDAIGOとミルキィホームズと、佐藤隆太と優香と深田恭子とさまぁ~ずのマジゲート | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは (*^ー^)ノ


ご訪問下さり、ありがとうございます 音譜


今ちょうど、D51498の帰還の汽笛が窓の外から聞こえました(‐^▽^‐)


それはともかく、今日で終わりのGWで放置気味の、毎度恒例の先週の首都圏のJR4扉車の戸袋のパネル入り広告の続き(前回は→こちら )ですが、



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-ヴァンガード504-2


新世代のカードゲーム 『カードファイト!!ヴァンガード』の


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-ヴァンガード504-1


トライアルデッキとブースターパックで、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DAIGO504


イメージキャラクターのDAIGOが、5月3日放送の実写ドラマで主演したみたいです 目


そして、発売元のブシロードから、もう一つ、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-ミルキーホームズ504


5月20日の『ミルキィホームズライブin武道館』 でした (=⌒▽⌒=)


それから、別のところには、先月半ばにも掲出された(記事は→こちら


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-マジゲート430-4

佐藤隆太さんと優香さんと深田恭子さんのgloops(グループス)の大召喚「マジゲート」

ですが、全く同じ広告ですが、今回はコンデジ FUJI FINEPIX F600EXR のものなので、再掲します あせる


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-マジゲート430-2

さまぁ~ずも


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-マジゲート430-3


このタイトルも


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-マジゲート430-1


モンスターを召喚して、仲間と協力してカードに封印してコレクションする漫画も、一緒でした (;^_^A


子供の日だから、ゲームで遊びましょう!! ってことですかね !?



ところで、下の4枚は外が暗い時間に撮ったのに対し、上の4枚は外が明るいために、窓の反射を避けるのに一苦労でした あせる



まずは気楽に参加をお願いします m(_ _ )m

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-心につばさを_3
http://www.grace-moon.com/心につばさを/

で、復興支援できます音譜



ご愛読ありがとうございました (-^□^-)


よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

鉄道コム 鉄道コム

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


季節の変わり目に気をつけて、有意義な毎日をお過ごしください ニコニコ



ペタしてね  読者登録してね