新色の特急あかぎ1号登場 (=⌒▽⌒=) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは (。・ω・)ノ゙

りーさんこと、佐藤 理です ニコニコ

ご訪問下さり、ありがとうございます 音譜


今日は、関東地方は明け方からの雪で、通勤通学に難儀なさったことと思いますビックリマーク


明日の朝も、残雪や凍結の恐れもあり、早い帰宅をしようと、上野駅13番線の寝台特急北斗星号を見送らずに、その前の14番線の普通電車前橋行に乗ろうと上野駅の低いホームに着いたら、丁度16番戦には


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-185-1-229  


見慣れない塗り分けの電車が進入してきました 目


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そうです 音譜


157系の塗色の185系です (=⌒▽⌒=)


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-185-2-229  

ちょっと暗いので、使いこなしていないFinePix F600EXR では、色合いがちょっと微妙ですが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-185-3-229  


特急水上でもなく、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-185-4-229  


特急草津でもない


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-185-5-229  


特急あかぎ1号で、とりあえず柱を避けて撮ると


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-185-6-229  

こんな感じです !!


そして、反対側には


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-185-7-229  


なんと湘南色と連結されていて、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-185-8-229  


貴重な組み合わせを見させてもらいました (≡^∇^≡)


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-185-9-229  

屋根や線路脇には雪も残り、今週末の『上州踊り子号』でデビューと聞いていたので、意外なプレゼントでした ニコニコ



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-心につばさを_3


http://www.grace-moon.com/心につばさを/


で、復興支援できます音譜


ご愛読ありがとうございました (-^□^-)


よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

鉄道コム 鉄道コム

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


雪道に気をつけて、有意義な毎日をお過ごしくださいパー


ペタしてね  読者登録してね