買い物ついでのリゾート草津 (=⌒▽⌒=) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは (。・ω・)ノ゙

りーさんこと、佐藤 理です ニコニコ

ご訪問下さり、ありがとうございます。 音譜



先程の記事(⇒こちら )を駅前のヤマダ電機のベンチでスマホから更新していたら、


Geogleカレンダーの通知があって、駅に戻りましたが、今日は定期券を忘れたので


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-やまどり821-1  


使用していない1番線のフェンス越しに、左手は買い物の荷物を持っているので片手撮影あせる


ちょうど左手には同じ色の旧客が見えますが、雨なので霞んでいますね(;^_^A


快速リゾートやまどりは4番線からの発車でした(記事は⇒こちら )が、特急リゾート草津は4番線には電車が居たので2番線からでした ビックリマーク


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-やまどり821-2  


そして、応答の遅いSONY DSC-HX5V でも、全景をゲット 音譜


停車したら、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-やまどり821-3  


ここから乗る女性も、撮影中目

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-やまどり821-4  


ぴかぴかのお顔と


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-やまどり821-5  


側面の愛称マークを収めたところで発車 ビックリマーク


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-やまどり821-6  


フェンスが入っていますが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-やまどり821-7  


後姿のアップも


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-やまどり821-8  

何とか撮影 音譜


晴れていないので、跨線橋の影も入らず良かったかもしれない、お気楽撮影でした 音譜



最後までお付き合い下さり、ありがとうございました (-^□^-)


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

  ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-クリック募金



よろしければ、

アップダウンポチッとお願いします m(..)m


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

鉄道コム

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

充実した週末をお過ごし下さい o(〃^▽^〃)o
ペタしてね  読者登録してね