いざ東北!『列車で東北へ出かけよう!』 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは(*゚ー゚)v

ご訪問下さりありがとうございます音譜


今日も蒸し暑いですね(^-^;


先程、川崎駅の乗り換え通路に、
新しく



いざ東北!

『列車で東北へ出かけよう!』

っていう、出陣の新しいポスターがありました目


東日本大震災の被災地の方々は、まだまだご不便な状況だと思いますが、

被災していない観光地も、
お客さんが激減していて、
老舗の旅館などが廃業したりしていますビックリマーク

もっともっと旅行して、
一日も早く元気な東北が復興するように



『列車で東北へ出かけよう!』


ご愛読ありがとうございましたニコニコ

素敵なよを

Android携帯からの投稿