三陸鉄道宝くじ号 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは(*゚ー゚)v

ご訪問下さりありがとうございます音譜


昨日は、ツアーの最後迄参加したくて、大宮で降りずに東京駅で最後の挨拶も聞いてからお別れしましたパー

その後は、あさかぜ52号さんとはといんこ管理部長さんと、軽く打ち上げをしてから、

上野駅から恐怖の快速アーバン前橋行に乗って、目が覚めたらちょうど高崎で、慌てて飛び降りましたあせる

でも乗り過ごす事なく無事に家には着きましたが、今日は洗濯や買い物とかの雑用と、
ちょっと頭痛で昼寝して遅い更新ですあせる

昨日スマホで撮った



三陸鉄道の宝くじ号ですが



運転区間が三駅だけなので



豪華な室内をもてあましていますビックリマーク




今回はぐんまちゃんほかのゆるキャラでなぐさめて来ましたが、
三駅だけでもイベントで往復運転の納涼列車とかはいかがですかね!?

素敵な夏を過ごしたいですね!!

ご愛読ありがとうございましたニコニコ


Android携帯からの投稿