松原タニシ さん. | 【Galleria-mii.】

【Galleria-mii.】

自作のオリジナルの 絵 をメインに載せています. グッズ等 販売の御知らせや, 製作日誌 ・ 雑記等も.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よくradikoとかYouTubeで

ラジオ聴いたり配信観たりしてるので

観ながら描かせて貰ってました.

 

松原タニシ さん.

 

 

 

 

 

「松原タニシの生きる」

 

「松原タニシの恐味津々」

 

「茶屋町怪談」

 

とかいろいろやってらして,

 

事故物件住みます芸人 さん

との事で

そういう配信もやられてますが

こわいのでそこはまだ観れてません 笑

 

 

 

 

 

さっきちょっと

タニシさんについてネットで調べておったら

同じ兵庫出身や~ん

しかも誕生月も一緒..

ナジャさん時と一緒やわ..笑 となってました.

 

B型も同じだった~.

タニシさんは垂水かぁ.

 

 

 

 

あと

「松原タニシの生きる」で共演されてる

兵藤裕 さん

も気になっております.

 

 

聴いてる歷浅いので分からないことだらけなんですが

 

なんで兵藤さん自己紹介なく進んでいってるんだろうと 笑

え.. 誰が出てて誰と喋ってんねやろうと思ってましたw

YouTubeの映像で配信してるロングバージョンも

写してんのタニシさんだけ....

兵藤さんは衝立てに微妙に反射で写ったりしてるのみ....

 

謎 笑.

 

 

 

 

 

 

そして 松原さんが芸人として事故物件に住んだ経験から書かれている

ノンフィクション本を原作として

「事故物件 恐い間取り」

という映画が2020年に公開されてるんですね~.

主演の松原さんの役どころが亀梨和也なんですね..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ラジオを割りと聴いてる流れで

銀シャリの鰻さんと一緒に

占いのラジオやってはる

暮れの酉 (くれのとり) さんも気になっております.

写真めちゃ美しいし

喋りがめちゃやらかい..

鰻さんの同級生らしいですな.

 

 

 

 

 

 

 

 

process.

 

  

 

 

2022-02-21 13:10:10