【6月19日分UP!!】芥川龍之介「玄鶴山房・河童」海のほとり - 調べながら喋りながら読書 | 【Galleria-mii.】

【Galleria-mii.】

自作のオリジナルの 絵 をメインに載せています. グッズ等 販売の御知らせや, 製作日誌 ・ 雑記等も.

 

2ページ程を25分かけて

分からない言葉等調べながら

ごちゃごちゃ喋りながら

の 朗読.

基本声小さいと思います.

 

流し聴きでもしながら

一緒に へぇ~とかなりながら

聴いて下されば幸い.

或いは寝落ちの癒しにでもなれば嬉しいなぁ.

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もUPしたので更新.

サムネイルと説明欄にトピックを書き込んでおく事にしました.

ラジオ感覚で聴いて頂いても嬉しいです.

楽しんでいって下さい.

 

 

 

 

 

 

 

続いてる・・

今回は序盤で 前回気になった事を調べた結果等も 少し時間を取って話しております.

ただ声が輪を掛けて聴き取り難くほぼASMR状態かも[笑]

その癖何か合点がいったら「あ!」とか声を上げるので困ったものです笑[音量注意]

 

 

 

 

 

 

 

「海のほとり」とりあえず読み終えました.

ちょっとわからんとこ調べるまで至らんかった.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト  も描いてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OFUSE する

(先日登録したので よろしければ. 未登録の方でも送って頂けます.)