やっぱ、プロレーサーさんはすごい! | 5時間目の体育はレーシングカート

やっぱ、プロレーサーさんはすごい!

先日の石野サーキットの練習で

プロレーサーの元嶋佑弥選手にお会いすることができました。



元嶋選手の2015年はPCCJ、86/BRZ、スーパー耐久から海外まで

とっても忙しく活躍する選手です。


そんな中でも、先日の火曜日は石野サーキットでぶるーとのカートを

使ってトレーニングされていました。

ハイパワーのエンジンを載せて、暑い中サーキットを誰よりも沢山

周回されていました。






このマシンの限界はここだよ!

って感じで、カートとタイヤの性能を最大限につかうと

カートの動きって、ああなっちゃうの?

見ていてすごく勉強になりました。


元嶋選手曰く、「僕の走り方は古いですから」

なにをご謙遜! すごかったです! ショック!