寝返り成功! | 2017.12出産♡関西で子育て日記

2017.12出産♡関西で子育て日記

2017年12月出産しました♡
子育てなど日々のことを綴ります!

息子さん、4m11dになりました!

今朝、食器洗い機の食器を片付けていたら、
息子さんがうーん、と言っているのでリビングをのぞいてみると、

ね、寝返りしそうー!!

もうあとは腕が抜けるだけ状態。


肌着で失礼!


って思ってたら主人がちょうど起きてきて、
そこから2分くらいうなって、

腕を抜いて成功しました爆笑


昨日、息子を見ながら主人とそろそろかなぁー、
と言ってたら、翌日にはできた照れ

そして朝寝坊の主人を待って披露すると言う親孝行キラキラ

その後、主人は友人の結婚式に出かけました。


お昼くらいにキッチンでミルクを作ってリビングに戻ったら、

えーー!
また成功してる!
すでにうつ伏せー!




その後も私の前で寝返り披露してくれました照れ

日々成長ですね!


でも寝返りし出したらますます目が離せなくなるー!!
恐ろしー!!

お風呂待たせてる間とかみなさんどうしてるんでしょ…。



今日は朝寝を30分、昼寝を3時間40分したので、
夜は寝ぐずりしてました。

といっても20分ベビービョルンに入れてたら寝た。



最近また夜通し寝なくなり、
3時頃に起きるようになりました。

1回だけだけど、夜通し寝るのに慣れた私の体はガタが来てますガーン


まぁ成長の過程ということで、
トコトン付き合いますよー!