お友達訪問とファミリアのガーゼケット | 2017.12出産♡関西で子育て日記

2017.12出産♡関西で子育て日記

2017年12月出産しました♡
子育てなど日々のことを綴ります!

息子、3m18dになりました!



日曜は、わたしのお友達が遊びに来てくれました♡

美人さん4人に囲まれて、愛想を振りまく我が息子。
母は君の将来が心配だよ。笑


抱っこしてもらったり、ミルクを飲ませてもらったり♡

そして頂いたファミリアのガーゼケット爆笑

{45CC5F9E-2004-40A9-9763-0A609A32199A}


ファミちゃん柄で柔らかくてステキなセレクトです♡

さすが生粋の神戸っコたち。
高校時代、ファミリアのサブバッグ持って電車通学してたんやろな。
わたしは西日本の田舎でチャリでリュックでした!笑

左手にはこれまたお祝いのバーニーズのライオンちゃんのおしゃぶりタオル!
バーニーズのライオンも好き♡
フェイラーのタオルハンカチ欲しいー♡


息子さん、外面が良いのです♡

わたしと2人の時もそこまで機嫌悪くは無いんだけど。。。

まぁ可愛がってもらえるからいっか照れ



さーて、明日は2回目の予防接種💉

ドキドキするー!