ご訪問ありがとうございます!

手取り13万、アラサーOLのmaiです♡

 

年下彼氏との恋愛話や、

節約・貯金に関することなど書いています(*´꒳`*)

 



最近思うこと。


サービス出勤ってどこまでが正常なのか?





うちの職場では、花壇の花植えや、所有地の草刈りなどは、土曜日に行いますが、手当ては一切出ないのでボランティアでやっています笑い泣き


ボランティアなので、「都合が悪いから行けません!」って言いたいところですが、うちの職場は人数が少ないし、私は一番下っ端なので、重要な用事がない限りは参加しています笑い泣き(それなのに休んだ人が「あんなやり方じゃ」とか文句言うから腹が立つ!)





また、会社の業務で土曜日に出勤するときも、休日出勤の扱いにはなりません。


普段の時給よりも安い金額の商品券がもらえるだけチーン


もらえるだけありがたいけど、それだったら代休もらった方がマシです笑い泣き





んー。不満いっぱいだけど、年に5、6回くらいのことだから、しょうがないと思って頑張りますえー
  





↑休日出勤手当欲しー笑い泣き


 

♥︎一緒にお小遣い稼ぎしませんか?♥︎


♡マクロミル♡

アンケートに答えてお小遣い稼ぎ✴︎°.

こちらからのご登録で30pt=30円貰えます!


アンケートモニター登録




ポイントタウン

大人気のお小遣いサイト˚✧₊⁎


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 



ちょびリッチ

ガチャで毎日ポイントゲット♪

登録付きの月末までに1pt以上獲得で

500pt=250円貰えます◟̆◞̆*⑅ 


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




モッピー

1pt=1円で分かりやすい❁⃘°.

こちらからの登録で10pt=10円貰えます!


モッピー!お金がたまるポイントサイト




♡ポトラ♡
移動距離に応じてポイントが貯まります!
こちらからの登録で300pt貰えます୨୧⑅*。




ポイントインカム
こちらからの登録で1000pt=100円貰えます◡̈

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



♡楽天ポイントスクリーン♡
5秒間の動画を見るだけでポイントが貯まります✴︎°.
こちらからの登録で150pt=150円もらえます❁

お友達紹介コード:iETaRH



CASHb
レシートでお金が稼げるアプリ❁

お友達紹介コード :ABDWN