ルノワール 六本木ヒルズ東京 | なおブログ

なおブログ

日記帳みたいなもので、気軽に見ていただけたらうれしいです。

BSジャパンで、ルノワール展を見て、前売り券を買い、田舎のダンスと 都会のダンスが見たくて、国立新美術館へ とても素晴らしい作品を見て、何度も繰り返し見入ってしまいました。                                                  その後、六本木ヒルズへいったんだけど、通り道にて、テレビ朝日の女子アナウンサーの、ポスターがあり、写真を撮りました。                   怒り新党に出ている、青山さんが、位置の加減で写りが悪く見えずらかった‼