2024 8月1日 令和6年 | 幸せ幸せ日記オフィシャルブログ

皆様おはようございます😃


今日から魔の8月です

 🥵熱中症で死んだzipのサモエド達の命日が来ます

今でも思い出されます


今日は木曜日です


いつも拝見ありがとう😊ございます


我が家のサモエド八ちゃんが夜私が寝てますと 何か言ってきました


エアコン効かないよ

何とかしてくれ


とか

それで私もこの前から 思ってたんで 隣の部屋の北側のエアコン開始に切り替えました


今快適です


サモエド八ちゃんは今朝から この部屋ですやすや寝ました


あまりの🥵暑さでエアコンが伝わらない 扇風機2台開始でもいまいち冷気が流れません 二階だからかな


とにかくこの暑さはサモエドには最悪⤵️です


トイレも日中は嫌と出ません


熱い🥵


今日も楽しい😀1日であります様に