マルチサンミャク23日クリア! | 某公務員の気ままなブログ

某公務員の気ままなブログ

主にその日の日記やゲームのプレイ内容などをメインに書いていこうと思っています。

 

ゲームボーイウォーズターボのスペシャルマップ

 

「マルチサンミャク」を23日クリアしました。生存率82%です。

 

ご覧のように道がいくつもの山で分かれているので、

 

どのように部隊を振り分けて進ませるかがポイント。

 

また、狭い道なので関節攻撃が重要になってくるが、

 

敵も自走砲などを量産してくるため、射程の長い砲台を

 

用意し、射程外からの攻撃を狙う。

 

戦車は中央を進ませても暫く敵自走砲が邪魔で

 

活躍できないので、両端を進軍させる。

 

そして敵首都を狙ったり、背後から敵部隊を叩けば

 

形成は一気に傾く。

 

 

 

先週は暑かったのに、ここ最近は一気に冷えましたねガーン

 

寒暖の差が激しくなって体調不良を起こさないように

 

注意しないといけませんね♪

 

お盆中も休みはなく、仕事をしている身なので、

 

今回は珍しく実家に帰省できないのですが、

 

まずは自分のやるべきことをやるだけ!口笛